深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2006/5/17 Wednesday

桜蘭高校ホスト部 第7話「ジャングルプールSOS」

カテゴリー:  

なんじゃ???い!水着と言ってもサワリだけでしかもプライベートプール!?それじゃ話が盛り上がらんじゃないかー。

てなわけで今回はあっても無くても良かったようなどーでもいいエピソードでしたねぇ。てかストーリーが手ぇ抜きまくりなんすけど。これって原作エピソード? まあそれでも作画や演出は頑張ってましたね。てか久遠のコスプレシーンがやたら気合入ってるのがワロタ。まあ作ってるトコ同じだしね。

でもちびっこいのが実は武道の達人だったってのはやっぱ少女漫画だよなあ。いくらなんでもリアリティ無さ過ぎ。まあそれ以上に無理矢理感漂う話運びにちょっと先が心配になって来ちゃったよ。大丈夫?





ハルヒ、一応水着は着たものの殿のいらん配慮でパーカー&バミューダかよ色気ねー。まあハルヒだからいいんだけどね、まな板だし。これでヒモとかだと系統違っちゃう。

そして暴かれるハニー先輩の自己演出・・・やっぱワザとかヨ!!





後半の展開は正直言って萎え萎え。なんじゃこりゃ。ありえねー。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト