深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/8/13 Saturday

SHUFFLE! #06

カテゴリー:  

SHUFFLE! 第6話「微笑み」。

今回はプリムラ特集。プリムラの正体についてはついに語られずじまいでしたけど何だか過去に幽閉されてたようなシーンが?でも普段無表情なキャラの微笑にはやっぱインパクトありますよねー。

でもBパートの姉ちゃんズよー、おまいら絶対プリムラおもちゃにしてるだろ?




1話のころから思ってたけど、稟ってやっぱこの手のドラマの主人公に似合わず結構女の子の様子とかよく見てるよなあ。まあそれ程突出して鋭いってわけじゃないけど、こういうのって好感度高いよね。別に完璧超人である必要なんて無いわけだし、稟みたいな“並ちょい上”なキャラってリアルでも結構モテんじゃね?

一人お留守番のプリムラ、なんかあっちこっち行ったり来たりしてるなあ。でも最初の一日だけならともかく毎日だとすぐ飽きるだろ。まあ今日はお気に入りのぬいぐるみのほつれが気になってそれどころじゃないけど。





でもって学校に来たプリムラ。でも稟さー、こんだけ粒揃いの女子に囲まれりゃー妬まれるのもしゃーないわな。でも今回は親衛隊はナシ。やっぱ親衛隊ウザイよ。出てこないだけでこんなにすっきり。

それにしても毎度の事ながら稟、面倒見いーよなー。でもこんなんで授業サボってて単位とかは大丈夫なんか?まあこの年代なら授業なんかよりかわいい子優先するのは当然といえば当然だけどな。でもどうせ送っていくなら傘くらい用意しろよ。結局二人ともずぶ濡れでほとんど意味ねーじゃんか。ほらブラウスだってこんなに・・・????
うわあ透け乳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





まあそんなわけでプリムラの下着を調達に行くわけだが・・・こいつら結局自分達が楽しみたいだけじゃん!!てか亜沙センパイ、エロイよ!!こんなんで迫られたら稟じゃなくたってもうタマラン!!(;゚∀゚)=3ムッハー

でもここでプリムラへのプレゼント買いに走るあたりが稟らしいところ。Aパートの“きっかけ”、ちゃんと覚えてたんだよなー。でもこの手の番組の主人公としてはちょっと出来過ぎだよな。まあ稟がそんなことしてる間にもプリムラは着せ替え人形なわけだが。




まあでもここまでのエピソードは全てこのシーンのためにあるといってもいいでしょう。稟から新しいネコのぬいぐるみを貰ってねこねこ言いながら頬擦りするプリムラ。やっぱ可愛い子は笑顔でなくちゃね。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト