深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/6/30 Thursday

かみちゅ! #01

カテゴリー:  

かみちゅ!第1話「青春のいじわる」。なんちゅ?サブタイトルや。でもってなんか雰囲気R.O.Dみたいだな?と思ってたら、主要スタッフが一緒なんすね。
てか冒頭、祀(まつり)の後ろに読子いるし・・・。それに祀って字がムズイよ。



なんかメチャメチャ唐突な出だしだな?。てかゆりえって自分が“神様になっちゃった”ってどうやって知ったんだろう?神様って言う割には何ができるかどころか何の神様かも知らないって・・・このいきさつについては追々語られることにかるのかな?

でもってゆりえ、祀、光恵の3人は屋上でゆりえの力を探ることに・・・って、なんでラジオ体操!?




ゆりえの表情いちいちエロいよ。でも祀の「ふっふ?ん♪」にはワロタ。真っ赤になるゆりえも(・∀・)イイ!

まあでもてきとーな呪文だなー。神様で中学生だから「かみちゅ」なのかヨ。でもって神パワーの発現場所、離れすぎ。(ノ∀`) そりゃー気付かんやろ、ふつー。でも左手のハンカチっていつ巻いたん?




うわーホントに嵐を呼んでるよ!!おみくじ明後日の方に当たってないかい!?このおみくじ、文面もてきとーやなー。(-.-;

それにしても三枝姉妹、妹の方がなんかパワーありそう。公式覗いたら名前はみこかよ。そのまんまな名前。

でもTV中継、「問い合わせが多数入っていますが画像には一切手を加えていません」てのはワロタ。あの顔はゆりえだけに見えてるわけじゃないのね。




そりゃー右も左もわかんないのに台風止めるなんて無理だよなあ。でもなんか屋上に別の影が・・・うわー二宮飛ばされてるよ!!ここでゆりえパワー炸裂か!?



うわーいきなり髪伸びたと思ったら飛んでるよ!!マジで神通力発現!?でもこのシーンってなんかどっかで見たような・・・日本昔話とか、ラピュタとか・・・。



「あんた誰?」って・・・二宮ひでー。せっかく勇気振り絞って告白したのにぃー!!

てなわけで、かみちゅ!一回目ですが、なんか1話だからかも知れないけどなんか作画いいですねぇ。細かいところまでやたら動いてるし。ROD TVの時は後半くずれまくりでしたけど本作はどうなりますか・・・とりあえず筋は面白そうなんでこれは要チェックですね。

かみちゅ! 1

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト