深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/6/24 Friday

フタコイ オルタナティブ #12

カテゴリー:  

フタコイ オルタナティブ、第12話「光ある場所へ」。

ラス前に来て力技で盛り上げに来てますねぇ。なんか25分そこそこにメチャクチャ詰め込んできてるし。でもってあっちこっちから色々ネタも引っ張ってきてますヨ。結局はOP&1話のノリに回帰するわけですな。さあ時間もないことだしチャッチャと行きましょう!




なんかカリオストロっぽい舞台設定だなー。ICPOとか言ってるし。でもなんかヴェスパーっぽい気も・・・。この人達が動くのは次回みたいっすね。このねーちゃんなんかええなー。



なんか沙羅がホロっと行きそうになってる!? Σ(゚Д゚;)
まあこの状況からしてそうなってもおかしくはないんだけど・・・なんかみょーな感じもしてきたぞ。




なんじゃこりゃー!?若頭じゃないけどこの変形ロボットはイキナリだろ!! でも説得に力入らない木下といい、やる気のない若頭といい、なんか根っからの地元民って感じ出てるよなー。



いやそりゃ沙羅じゃなくても( ゚Д゚)ポカーンだろ。イキナリ真顔でそんなこと言われてもなー。でもって証拠がニコスポだし。でもこいつらマジで突っ込んだん?不死身か!?



まあこのあたりはお約束といえばお約束。でもちょっと恋太郎&双樹、ハム彦&沙羅と別れて筋が入りくんで来てるなー。てかこのバットの音って・・・ライトセイバー?



オヤジかっけー!!なんかすんげー仕込みだな組長。でもイキナリ態度へたれてる源さん・・・。(ノ∀`)



ゴスロリ仮面inドイツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんかいきなりOPのノリ来ますたよ!!霜島さんもユニフォーム姿で登場ですか。るるららはどうした!?



なんかハム彦の“いい人”ぶりがメッチャ強調されてんなー。沙羅なんてもうクラクラ来てますよ。でもこれは次回あたり大どんでん返しの予感が・・・。



てかアンタたちドサクサに紛れてナニやってんですかー!! Σ(゚Д゚;)
そりゃ沙羅に知れたらただじゃスマンだろ。うぎゃーーーー!!

てなわけで次週の最終回に繋がるわけですが、前回に続き今回も力技でいきますなー。まあ前回に比べれば相当マシですがね。さて泣いても笑っても次で終り。夢の三人暮らしは実現できるのか?そしてハム彦はどうなる!?

次回、最終回「3人でいたい」をお楽しみに!なんか予告では沙羅がやばいことになってるぞー!?

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト