深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/6/12 Sunday

これが私の御主人様 #09

カテゴリー:  

これが私の御主人様、第9話「いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ」。女王様に目覚めるいずみ!?




てかアリシアって初っ端から胡散臭さ全開なんだよな。いくらなんでもこの展開はイキナリ過ぎだろう!?少しは察しろよ義貴!(ってまあそんなんじゃお話になんないんだけど・・・)

でもやっぱいずみは義貴が他の女になびくのが気になって仕方ないんだよなー。周りに他にオトコがいないってのも一因か?それともストックホルム症候群? まあなんだかんだで義貴もいずみを正妻扱い?してるからなあ。




義貴を引きとめようとするいずみ達を強引に振り切ってアリシアのもとへ辿り着いた義貴&ポチ。そこで彼らが見たものは?・・・ってSMプレイかヨ!?
いずみも水を得た魚のように活き活きとしちゃって・・・。

この勢いでデヴューイベントも乗り切るか――っと思いきや・・・



やっぱ退くだろ・・・普通。でもまあ勢いは大事だからな、いずみ。

でもこの観客も現金やなー。メッチャ退いてたくせにいずみが剥かれた途端にステージに殺到かヨ!?嫌な客層や・・・。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト