深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/1/28 Friday

ああっ女神さまっ #4

カテゴリー:  

やはりかなり現代的にアレンジされてますねぇ。でもOVAを引きずってる耳には能登声の沙夜子はやはり違和感あるなぁ。もちょっとキツめの方がハマると思うけどー。まあ慣れればいいのか。

女神が大学にやってきたあの子、誰?
その席、空けてくれない?本物の留学生なのか?

いやあ目障りだからってイキナリ追い出しをかけるのはいかがなものかと。てかいきなりインチキ留学生だと決めてかかってるのが(正解だけど)すんげぇなあ。それに対抗して学生課のデータベースをクラックするって発想もまた・・・。 :-(

この男をたらしこんで大学にいられなくしてやるわ私、前からあなたのことが―
あれ?なんだ、人が居るなんて知らなかったヨ(謝れよ)

プライドの高い女王様にしてはこの行為はどうなんだろうね。いくらライバルを蹴落とすためとはいえ、どうみても冴えないオトコに言い寄るってのは・・・。使い捨てにするにしてもそういうオトコと一時的にでも付き合ったというのは周囲の記憶にバッチリ残るわけで・・・。そのあたり、どうよ?

略奪キター私のこと―スキ?
強制力がー!?危機一髪!本気じゃないでしょ―?
・・・なんだか、悪いことしちゃったね

こうなりゃ実力行使しかないってことで、クルマで略取キタ―――! そいでもって強制力発動ー! でも間一髪で大惨事は回避。まあ沙夜子は忘れていても以前のことは螢一が覚えているわけで、最初から醒めていれば色仕掛けも効果薄だわな。
(沙夜子、水ぶっかけられて濡れた服そのまま着とるんかい?)

ご飯一緒にどうですか?お邪魔しまーす
これで正規の留学生だよなんでこうなるのよー!?

まあ気持ちはわからんでもないけどこれじゃお詫びにならんわな。でもちゃんとクラック成功してたのね。てかこの大学のDB、セキュリティ甘過ぎ。

こんなことしちゃいけませんおまいすぐ捕まるぞ

・・・こういうのは犯罪ですヨ。それよりクラックするのに自分のID使うってどうよ?

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト