深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2006/8/30 Wednesday

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」

カテゴリー:  

今回も話の内容は飛びすぎっつーかなんじゃこりゃーな感じだったんですが、さすがにラストが近いだけあって終盤から次回にかけては今までとは趣きを変えてきましたね。でも舎弟の中でたった一人だけ律を怖れなかった鉄也、何かあるんだろーなーと思ってたらそんなオチですかい。ちょっと801臭が・・・。
元々ソッチ系の要素も入ってるからなあ。

でも今回初めて学園内の部外者に女だって事がバレてしまったハルヒ。次回は律が客としてハルヒに迫る!?さてさてホスト部の面々はどう迎え撃つのか・・・なんだかクライマックスっぽくなってきますたよ。





それにしても相変わらず強引な展開だなー。でもホスト部らしいといえばらしいのか。ジャイアントロボはちょとウケたけどね。でもそういう趣味でもないのにメイド服着せられて、しかもそれを身内にバッチリ目撃されてしまうとは・・・。
ボサノバ君(´・ω・)カワイソス これはもう吊るしか・・・。(ノД`)・゚・。





本人が気付いてないだけで、ボサノバ君の不器用な優しさは周り中が知ってましたよん♥ てなわけで、お話自体は取って付けたようなムリヤリな展開だけど、まあいいお話といえばそうなるのかな。でもっていつもだったらここで終了なわけだけど、流石にラストが近いだけあって今回ここからがちょと違う。



てなわけでハルヒの性別バレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

さすがにこれはちょと迂闊。律は今までと違って桜蘭高等部の生徒。ロベリアンや中等部以下の子の時のようにスルーってわけにゃ行かないよな。
でもってこのネタ次回に持越しですよ。これは混乱必至!?

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト