深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2006/8/9 Wednesday

桜蘭高校ホスト部 第19話「ロベリア女学院の逆襲」

カテゴリー:  

うはwwwロベリアが絡むとやっぱバカ度に拍車かかるなあ。てかヅカ部のバカさは突き抜けてるよ。どうみてもこりゃホスト部なんか目じゃないっしょ。でもこのヅカ部のキャラたちって狙いすぎだよなー。こんなやつらいるわけねー。

でもハルヒの母ちゃんってヅカファンだったんかい。秘蔵のDVDコレクションすげー。そりゃある種のヤバさを感じても不思議じゃねーよ。ダンボール一杯のDVDで済めばいいけど、どう考えてもそれだけじゃ済まねーからなー。オヤジの戦慄も肯ける。

それにしてもハルヒがキス未経験だと決め付けてる紅緒の思考パターンってどうよ?なーんか気に入った子は処女だと勝手に決め付けるアレな男子達と同じじゃね?なんだかなー。





なし崩しに舞台に立たせようとするズカ部の連中の要求をサクっと断るハルヒも母親ネタには弱いか。まあ流れからして偶然っぽいけどクリーンヒットだな。でもこの連中って他校生のハルヒの家突き止めてんだよな。実はハルヒの弱点も調査済み?

でもって自信マンマンな蘭花(オヤジ)の潜入プランとは?





てかこのファンクラブって外部のオトコもOKなんかヨ。あまりにもあっさり受け入れられてて腰砕けだよ。でも流石に紅緒のファンクラブだけあってクラブ員の面子も尋常じゃない罠。

でも紅緒の目的ってソレかヨ。まあーハルヒの場合例の事故がなければキスはまだだったんだろうけど、もう高校生なんだからそれなりにモテる女子だったら済ませてるよなー普通。いつの時代の人ですか。それにしても鏡夜よく紅緒の狙いがわかったな。サスガ。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト