深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2006/6/21 Wednesday

桜蘭高校ホスト部 第12話「ハニー先輩の甘くない三日間」

カテゴリー:  

ん???、またハニ×モリ?
この世界は守備範囲外だから良くわからんなー。
ネタ的にもかなり無理矢理感漂ってるし。おいら的にはかなりキビシイ。
でもまあアレだ。甘いものに限らずおいしいモノ楽しみたいなら歯は大切にしとけ。てかそこまで痛くなる前に歯医者行っとけ。いじょ。





環もぬいぐるみ?うさタソとかくまタソとか意外性の演出(特に後者)のつもりかも知れないけどちょっと違和感ありすぎだわな。まあそれ以前にハニー先輩の最強(凶)伝説の方が飛び過ぎなわけだが。





それにしてもベタな虫歯表現やなー。てかお菓子禁止って幼稚園かヨ。とても舞台が高校とは思えん展開。あ?あ。

1件のコメント »

  1. 初めまして。桜蘭のブログを探してたらココにたどり着きましたぁ。
    一話一話丁寧に感想・分析が書かれてて、楽しんで読ませていただいてます!
    確かにこの12話は無理矢理感と幼稚で軽い感じで漂ってますよね。
    個人的には、モリ先輩をひいきにしてるので、結構嬉しい話ではあるんですけど…。

    原作では、設定がバレンタインで、モリがあの女の子の思いには応えられないけど、せめて一輪のバラを…っとまぁーまたベタで在り来たりなんですけど、かわいらしいオチで、女の子にはたまらない感じに終わってるんですけどね。

    でわ。残りのも楽しく読ませていただきます。

    Comment by eve - 2007/1/21 Sunday @ 11:53

このコメントの RSS

コメント投稿フォーム

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>

required

required


深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト