深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2006/6/21 Wednesday

桜蘭高校ホスト部 第12話「ハニー先輩の甘くない三日間」

カテゴリー:  

ん???、またハニ×モリ?
この世界は守備範囲外だから良くわからんなー。
ネタ的にもかなり無理矢理感漂ってるし。おいら的にはかなりキビシイ。
でもまあアレだ。甘いものに限らずおいしいモノ楽しみたいなら歯は大切にしとけ。てかそこまで痛くなる前に歯医者行っとけ。いじょ。





環もぬいぐるみ?うさタソとかくまタソとか意外性の演出(特に後者)のつもりかも知れないけどちょっと違和感ありすぎだわな。まあそれ以前にハニー先輩の最強(凶)伝説の方が飛び過ぎなわけだが。





それにしてもベタな虫歯表現やなー。てかお菓子禁止って幼稚園かヨ。とても舞台が高校とは思えん展開。あ?あ。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト