深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2006/6/14 Wednesday

桜蘭高校ホスト部 第11話「お兄ちゃまは王子様」

カテゴリー:  

前回は普段とは趣きを変えてハルヒのプライベートな部分に踏み込んでましたが今回はまたいつも通りのホスト部的展開。でもさすがにちょっと失速気味か。てか猫沢先輩って少なくともアニメ版ではここまで取り上げるほどの存在感はないっすからね。まあ殿、双子、ハニ&モリ、そしてハルヒと来てネタが尽きかけてるのはわかるけど。

まあでも2クールの中盤ですから若干の中だるみは仕方ないっすかね。最初から最後までハイテンションを保ったまま突っ走れってのも贅沢な話。それにクライマックスを盛り上げるためにはためも必要。前回出てきたハルヒの親父もなかなか先を期待させるキャラでしたから、シリーズ終盤の盛り上がりに期待しますか。





それにしても猫沢家の面々、どいつもこいつも怪しすぎる。特にこのメイド。こんなんに育てられてたら霧美の性格がヒネ曲がってもおかしくねーよ。絶対楽しんでるだろこの状況を。





でもってれんげの特訓も相変わらずだし。てか下から煽るライトは逆効果だろ! 揃いも揃って何やってんだか。てか気づいてるのはハルヒだけだし。





まあでも最後はお約束の展開。でも危ないから窓破って飛び降りるのはやめましょう。てかここ何階だヨ? どうみても2?3階以上なんだけど。
おまけに天井だって普通より高そうだぞ。

でもって次回は埴之塚(ハニー)先輩の虫歯?
なんかまたみょーなネタ持ってきたなあ。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト