深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2006/1/20 Friday

舞-乙HiME #15

カテゴリー:  

舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」
てなわけでミーア退場。それにしてもトモエ様しぶといなー。まあ既にリーチがかかった状態なわけだけど、とりあえず今回は何とか逃げ切ったってところか。流石にトリアス(まきまきは除く?)の目は誤魔化せない?

それにしてもミーアの最後っ屁まで未然に抑え込むとはどんな弱みを握ってるんだ?>トモエ。なんだかミーアの親元まで抑え込んでるみたいだしなー。これはただ事じゃないでしょ。スゴスギ。

でもって何とかロリ心を抑えてアリカを突き放したセルゲイだけど、やはりマイの失踪にも絡んでそうな臭いがしますねー。てかナオも過去にコロッとイカれたクチなのか。まあ一線は超えてないっぽいけど、やるなあ。セルゲイはアリカが真の王女だってことナギに隠し通すつもりらしいけど、そんなんできるんか? やっぱこの人も死相が濃くなってきてるよな。

次回はまた友情エピソード? でもこのところ話自体の進行は滞り気味。このあたりで一発変化が欲しいところでもあるわな。





6件のコメント »

  1. 舞乙HIME 15話
    === アリンコが犯されるピーンチ!!! ===
    やはりそこへ'''駆けつけたのはセルゲイ'''でした。
    チンピラどもは呆気なく逃げるし弱?、これなら{{{アリカでも十分撃退で…

    Trackback by 時空階段 - 2006/1/24 Tuesday @ 20:32

  2. 舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」
     【アリカ・ユメミヤ】の心を痛める展開が待つ第15話のストーリーは「自分の心を確かめるために、夜の街を走る【アリカ】は、路地裏で待ち伏せしていたガラの悪い男たちに捕まってしまった。それを救ってくれたのは【セルゲイ】。安堵のあまり泣き出してしまう【アリカ…

    Trackback by 現代視覚文化研究会「げんしけん」 - 2006/1/24 Tuesday @ 21:27

  3. 舞乙HiME・第15話
    「アリカ、泣く」 王女についての真実を知らされたセルゲイ。その事実に愕然とする。

    Trackback by たこの感想文 - 2006/1/25 Wednesday @ 6:21

  4. アリカ、泣く。
    『舞?乙HiME』15話【アリカ、泣く。

    Trackback by 詩稀村通信 - 2006/1/25 Wednesday @ 22:54

  5. (アニメ感想) 舞-乙HiME 第15話 「アリカ、泣く。」
    舞-乙HiME 2

    アリカもマシロもウジウジ、ウジウジ。恋愛ってもっと楽しいもののはずだよ?そりゃ確かにあふれる想いにつらくなることもあるし、初めての感情に戸惑っているのかもし…

    Trackback by ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2006/1/26 Thursday @ 2:38

  6. 第15話「アリカ、泣く。」
    ★乙女心ですか?アリカに恋心めばえて撃沈!
    変に元気にふるまうアリカ。そして一緒に泣くマシロ。
    ん?昼ドラかい?とおもってしまったよん。

    ・素人ですがブログつくりました。是非ご来店を・・・笑

    Comment by ゆうろ - 2006/1/26 Thursday @ 16:30

このコメントの RSS

コメント投稿フォーム

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>

required

required


深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト