深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2006/1/20 Friday

舞-乙HiME #15

カテゴリー:  

舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」
てなわけでミーア退場。それにしてもトモエ様しぶといなー。まあ既にリーチがかかった状態なわけだけど、とりあえず今回は何とか逃げ切ったってところか。流石にトリアス(まきまきは除く?)の目は誤魔化せない?

それにしてもミーアの最後っ屁まで未然に抑え込むとはどんな弱みを握ってるんだ?>トモエ。なんだかミーアの親元まで抑え込んでるみたいだしなー。これはただ事じゃないでしょ。スゴスギ。

でもって何とかロリ心を抑えてアリカを突き放したセルゲイだけど、やはりマイの失踪にも絡んでそうな臭いがしますねー。てかナオも過去にコロッとイカれたクチなのか。まあ一線は超えてないっぽいけど、やるなあ。セルゲイはアリカが真の王女だってことナギに隠し通すつもりらしいけど、そんなんできるんか? やっぱこの人も死相が濃くなってきてるよな。

次回はまた友情エピソード? でもこのところ話自体の進行は滞り気味。このあたりで一発変化が欲しいところでもあるわな。





深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト