深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/12/6 Tuesday

GUN×SWORD ガンソード #23

カテゴリー:  

ガン×ソード 第23話「みんなのうた」。
結局ヴァンってお星様に成り掛けてたんだなw まあほとんど事前準備もなくイキナリの打ち上げで全て上手くいくなんてありえねーからなー。図らずもミハエルに救われたってのがなんとも・・・。でも初めての宇宙空間でよく戦闘なんてできるなあ。

まあそれは良いとしてやっぱレイの死亡フラグ濃厚だなー。何気にファサリナ姐さんが気にしてるところをズバっと突いちゃったりしてるし。プリシラは今のところ大丈夫っぽいけどレイは次回には退場臭い。

でもって宇宙での戦闘がまるで夕方にやってたどこぞのアニメっぽいんですけどw これってやっぱ狙ってやってんだろうなあ。でも颯爽と登場したのはいいものの、結局ヴァンは月からの触手みたいなのに捕まってたりして事態はたいして変わってないよ。鉤爪の計画もやっぱよくわかんねーし、最後はどうまとめるのかなー。





意外だったのは衛星の乗っ取りがムチャクチャ簡単だったこと。認証コードも何もなく、とりあえず中に入ってしまえばOKってセキュリティ的にどうよ? この衛星軌道まで上ってこれるのはオリジナルセブン以外には想定する必要すらなかったってこと?

でもってなんだかレイとユキコがいい感じになってきてるけどどうなのかなー。このままだと次回くらいにはレイ退場になりそうなんだけど。ユキコが見届けたいってのやっぱレイのことなんでしょ?

それにしても単に出られなくて漂流してたのを10日以上も待ち伏せしてたと勘違いされてるヴァンにはワロタ。まあ鉤爪んとこのクルーにも想定外だよなあ。彼らからしてみればバカなヴァンにそんなことできるとは思えないだろうし、実際バカだしw

でも結局月からのなにやらわけわかんない流体に捕まってるよヴァン。こんなんで今後のストーリーに絡めるのか?

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト