深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/11/29 Tuesday

GUN×SWORD ガンソード #22

カテゴリー:  

ガン×ソード 第22話「誰がために」。
いやー、いくらなんでもジョシュアの適応能力高すぎだろー。確かに打ち上げ設備自体は残ってたんだろうけどそっから1週間で打ち上げなんて・・・まあこの番組にそんなリアリティを求めても仕方ないんだけどね。

でもこれができるくらいならディアブロの衛星をクラックするくらい朝飯前だわな。なんかいつの間にか協力者も出てきてるし。・・・ミズーギでバックにいたのはもしかして、カイジ?





鉤爪とウェンディのデートって注目を集めたわりには中身なかったっすね。それよりもなんだか今回ユキコさんに強烈にスポットあたってますよ。

ユキコってこんなに押し強いキャラだったっけ? ヴァン以上に人見知りなレイですら一喝であっさり協力させちゃってるし。





えー、記念写真なんてダメだよコレ強力な死亡フラグじゃん。ヴァンもいなくなるわけだしここでファサリナとかに攻めて来られたらタマランだろ。そいであーヤバげな展開だなーと思ってたらプリシラの告白イベントが!!
一番ヤバいのはプリシラか!?

なんだかんだでヴァンの打ち上げは成功。まあここにきて衛星奪取に失敗って事はないだろうからその辺は良いとして、やっぱ打ち上げファサリナに見つかってるよ。これはただじゃ済まんわな。でも月に向かったミハエルの方もなんか予想外の事態に遭遇してるっぽい。こりゃ先が見えんなー。

で次回、やっぱ地上に残った連中はファサリナの襲撃を受けることになりますか。でもあいつらの中でファサリナに対抗できるヤツいるんか? レイが向かってるっぽいけどどうだかなー。これであっさりファサリナが撃退されるなんて展開はちょっと興ざめだしね。でも一応数の上では勝ってるわけだから、そのあたりが効いて来るか?

次回、はたしてプリシラたちは生き残ることができるのか? そして月に向かったミハエルは!? ガンソード、シリーズ終盤でさらに混迷の展開になってきました。これは最後まで気を抜けませんね。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト