深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/11/22 Tuesday

GUN×SWORD ガンソード #21

カテゴリー:  

ガン×ソード 第21話「空に願いを 地には平和を」。
初っ端から「誰も知らないところで、少年は青年へと変わってゆく―」って・・・。茶吹いたヨw ミハエルも変わりすぎ。しっかしファサリナすげーなー、たった一発でヘタレをここまで洗脳か。そりゃあ鉤爪も感心するわな。

それにしてもやっぱファサリナは特別かー。途中まではパターン通り結構ヤバげだったけどエルドラの乱入で命拾い。それにしてもエルドラ、味方の邪魔してどうするよ。討ち漏らしたファサリナによってレイの狙撃も失敗。結果的にミハエルの打ち上げを助けることになってるし。

でもこれからどうすんだ? ダンの衛星基地も破壊されちゃったしボルケインもダンもボロボロ。それ以前に月軌道に入ったミハエルを追う手段は今のところ存在しないわけだし。
でもって次回はウェンディと鉤爪がデート? 何じゃあそりゃー!?





ファサリナはもう完全にエロ要員決定ですなー。やることなすこといちいちエロ過ぎ。でもヴァンには効かなかったけどな。なんたって童貞純潔一直線w おまいは統一教会か。

“仲間の危機を放置なんて!”とかヌルいこと言ってたミハエルも今や一端の漢に。ファサリナの指導がよっぽどスゴかったんか? この変化には流石の鉤爪も感心だ。

でもって兄さんはやっぱ遠くから狙撃かヨ。エルドラの邪魔が入らなければ完璧だったのになー。結局ボルケインもダンも大破して、鉤爪に対抗する戦力としては役立たずになっちゃってるし。まあボルケインは今までも何度も修理を繰り返してるはずなんで良いとしてもダンはなあ。もう衛星基地のサポートもなくなっちゃったわけだし修理なんてできんのか? なんか先行き不安だなー。

でもって先行きといえば次回はウェンディと鉤爪がデート!? 実はあのオッサン、ロリコンだったのか? でもなんか鉤爪の後ろには別のヨロイも見えてるし、またまたアサッテの方に話が飛ぶ予感も。残り5話をどうまとめる? 先が全然読めませんよ。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト