深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/11/15 Tuesday

GUN×SWORD ガンソード #20

カテゴリー:  

ガン×ソード 第20話「ワンダフル・ユニバース」。
人類補完計画キタ━━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ !!!!!
全ての人の意識を一つに! 鉤爪の電波っぷりが際立ってますなあ。でもそれに乗る奴らも奴らだよ。ファサリナ姐さんも完全にあっちの世界に逝っちゃってるし。サウダーデを見上げて頬を染めてるシーンなんて完全に彼岸の人。

でもってミハエル、完全に姐さんに手玉に取られてますがな。命を賭けた漢達のメッセージも女の柔肌の前には形無し。てか姐さんエロ過ぎ!お友達になりたいよ。コワイけど。

てなわけで最後の時を目指して鉤爪の計画も最終段階へ。阻止に向かうヴァン達の前にはファサリナが立ちはだかる! 残された時間はあと僅か。ヴァン達は鉤爪の野望を阻止することができるのか!?





今回はサービスシーンの目白押しですわな。素晴らしいw
でもプリシラって普段の服でも胸の谷間のぞかせてんだよなー。まあそれ程大きいわけじゃないからそんなに目立ってはないんだけど。そいでもってジョシュア、お前やっぱお友達いねーだろ。ヴァンは絶対違うって言いそうだ・・・てか既に一遍置いてかれてるしな。まあそもそもヴァンがお友達っていう時点でダメダメなんだが。ヴァンもウーとの一戦以来少しは成長したかとも思ったけど、結局全然変わってねーしな。

ファサリナ姐さん、なんかサウダーデ見上げてる時点で既に発情してるっぽいんですけど・・・。ちょっとヤバイんじゃ?
でもこの色気で迫られたらミハエルの疑念なんてどっかにすっ飛んじゃうわなー。なんだかんだ言ってもミハエルはやっぱ年頃の男の子。しかももともと姐さんに気があるっぽいし、コロっといっちゃうのも無理ない。

でもって鉤爪の演説。最初の「みなさんこんにちは」「こんにちはー」で滑った。でもそれから語られる計画の内容は・・・いくらなんでも電波過ぎるだろ!?





「ただ信じろっていわれてもわからないのよ!」
ウェンディGJ!ってか普通そーだろ。これから何をやろうとしてるかの説明も全くなしに仲間になれとか言われても判断つかないのが当然。ミハエルみたいに計画の詳細を知りもしないうちから全面的に賛同するほうがどうかしてるよ。悪徳業者の甘言に騙されてコロっと判子押しちゃうようなもんだ。

でもっていくら姐さんに“オトナにしてもらった”とはいえ、ミハエルはこの計画自体になんの疑問も持ってないのかヨ? ファサリナ姐さんの熱弁だって内容は全然マトモじゃねーだろ。ヴァン達の反応の方がかえってマトモ。
そんなんじゃウェンディだって付いて行きようがないだろ。

てなわけで次回はファサリナとの対決。今までのパターンからすると次回でファサリナは退場なんだけど・・・この姐さんにはアッサリ退場しては欲しくないなあ。残りミハエルだけじゃ敵キャラに厚みでねーよ。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト