深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/10/25 Tuesday

GUN×SWORD ガンソード #17

カテゴリー:  

ガン×ソード 第17話「座標Xを追え」。
わーははは、真夜中にこんなんやんなよなー。サブタイなんてどこ吹く風。女だらけの大運動会ですか!? まあ恒例の水着回だってのはわかってたけど、あまりの内容にお茶吹いたよ。え?すおぉえ?す♪
それにしても自主規制入りすぎ。

まあでも最初の頃ってこうだったんだよなー。エルドラVも復活したことだしギャグ路線復活か? レイも合流するのかと思ってたけど結局ヴァンのストーキング続けてんのね。でも今回一番おいしい役回りさらってんのコイツなんだよなー。本人は気付いてないっぽいけどね。





それにしてもプリシラ、ホバーベース持参って・・・女の細腕で子供たち養ってたんじゃないのかよ? 何気に連中じゃ一番の資産家のような気がするなあ。
維持費だって大変そうなんだけどどうしてんの?

でもってユキコって、こんな性格だったんかい? うろ覚えだけど思ってたよりノリ良いなー。飲んだくれのじいさんたちは全然変わらんけど。ジョシュアとレイはパッと見は違ってもやっぱ兄弟やね。天然だわ。

こんな回でもファサリナ姐さんはクールでイカス。水着の趣味にケチつけられて「ハァ?」ってのがまたいい感じ。で、ケチつけてた水着女王・・・こいつアホや。てかこの趣味ならダンナに文句付けられても仕方ないわなー。でもこれはこれで良いコンビなんかも知れんが。

てなわけでハッピーエンド。終りだよ。つーわけで次回は・・・またプリシラ水着? でも今度は鉤爪に合流したミハエルの話みたい。バカ話の後はシリアス展開に戻るんかなー。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト