深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/10/23 Sunday

D.C.S.S.?ダ・カーポ セカンドシーズン? #17

カテゴリー:  

D.C.S.S.?ダ・カーポ セカンドシーズン? 第17話「音夢と純一」。
「特別なことをしてるわけじゃないのよ。・・・長い間一緒に暮らしてきたから、自然に体が動いちゃうの」だってさ。時間の積み重ねを前面に出されると音夢にはとても対抗できないよなあ、アイシア。

てなわけで純一争奪戦に参戦したもののいきなり挫けそうになるアイシアですが、次回はさくらが帰ってくる!? 純一を巡る相関図は更なる混迷へと向かいそうです。





自意識が強すぎて空気読めずひたすら空回りするアイシアが・・・。まあアイシアらしいといえばらしいんですけどね。でもアイシアが買ってきたエロ本何事もなかったのようにゴミ箱に放り込む音夢も・・・らしいわな。

てかアイシア、一人で突っ走ってるけど音夢の眼中には入ってないっぽいのが(´・ω・)カワイソス。 ことりがちょろっと本音漏らしたときにだって空気凍りついてたけど、アイシアだと純一の腕をとって歩いてもスルーですよ。まあ今のアイシアじゃあライバル認定されるまでには至らないか。

でもどうやら次回には前シーズンで音夢とドロドロの愛憎劇を繰り広げたさくらが帰って来るみたい。桜の魔法が解けたさくらはそれなりに成長してるっぽいですし、さてさてどんなことになるのやら。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト