深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/10/1 Saturday

SHUFFLE! #11

カテゴリー:  

SHUFFLE! 第11話「夏のお嬢さんたち」。
な?んか内容とサブタイが今ひとつ合ってないよなあ。まあそれはいいとして、何故に全部脱ぐ!?>麻弓

てなわけで今回は今まで放置気味だった麻弓にスポットが当たる回だったわけですが、もう完全にエロバカ要員になってますなあ。てかそれ以外どうでもいいって感じ。
キャラとして活かすんならも少しバックストーリーに焦点を向けないと深みは出ないんですけどね。でもこの作りを見る限りそんなことはどうでもいいってことなんだろうな。まあようやくの15禁らしい回ではあるんですけど・・・、方向性はこれでいいんか?





でもいくらなんでもこの展開は強引だろー。無理矢理話作ってる感ありあり。まあエロゲらしいといえばらしいんだろうけどね。

それにしても麻弓の性格付けってかなりトンでるよなあ。いきなり稟のチャックに手をかけるなんざ普通じゃねーよな。てか邪魔が入らなかったらどこまでやるつもりだったんだ?まあそれ以降はどちらかといえばふつーな対応なんだけどね。よくわからん。

実際、麻弓ってアニメ見てる限りではキャラの堀下げが今ひとつなんだよね。これまでの描写を見ててもこのキャラを積極的に活かそうという意思は感じられないし、最後まで端役で終わっちゃうのかなー。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト