深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/9/22 Thursday

かみちゅ! #11

カテゴリー:  

かみちゅ!第11話「夢色のメッセージ」。
なんか今回はめちゃめちゃエピソード飛んだ感じですねぇ。まあ全16話中12話しか放映しないわけだからそれも仕方ないんですけどね。
てなわけで今回は年明け4日のお茶の間小劇場。でもゆりえ、お年玉をせびる時以外は最初っから最後までコタツから一歩も出ないってすげーな。
それにしてもダイヤル式のテレビとかお年玉の5千円札など、時代を感じさせますねぇ。





いやーいくらなんでもダラダラしすぎだろー、ゆりえ。でもみこをだしに章吉をアゴで使うところなんざ、ちゃっかりしてますなあ。てか章吉がみこのこと好きなのゆりえはとうに知ってるわけね。まあ今回の話のポイントは二宮の年賀状なわけだけど、あの宛名はないよなあ。そりゃあ配達ミスも起こるわな。

てなわけで次回はもう最終回。今度はまた飛んでバレンタインですか。ゆりえの想いは健児に届く?

14件のコメント »

  1. かみちゅ!#11「夢色のメッセージ」
    最近、カミコンに参加した全国のかみちゅ!ファンの皆様こにいるんだろだったら感想じゃん!by弁天様

    Trackback by CODY スピリッツ! - 2005/9/22 Thursday @ 18:20

  2. かみちゅ! 第11話
    けんちゃんが飲んでいる牛乳はもちろんハッピー牛乳{/kaeru_fuku/}

    新年の1月4日。
    ゆりえはお正月の三日間は来福神社で神様の仕事をこなしていたようで、この日は一日中コタツでゴロゴロ{/niwatori/}

    ご飯をタマに持ってこさせ、かたつけさせるゆりえ。
    少しは動こう?..

    Trackback by たつのりに大切なこと - 2005/9/22 Thursday @ 23:21

  3. かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」

    今回はかなりおもしろかったのでキャプ付きでお送りします。

    Trackback by PAWA-TYPE - 2005/9/23 Friday @ 4:45

  4. かみちゅ!・第11話
    「夢色のメッセージ」 コタツの中でひたすらにダラダラと過ごすゆりえ。大晦日から三

    Trackback by たこの感想文 - 2005/9/23 Friday @ 5:04

  5. [アニメ] かみちゅ!第11回 「夢色のメッセージ」 感想

    なんかやたら面白かった!!
    ゆりえテラカワイス(*´Д`)

    こたつから一歩も出ずにダラダラ過ごすだけのたいした意味のない内容なのに
    表情の変化とかキャラがよく動いてて全く飽きる

    Trackback by 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 - 2005/9/23 Friday @ 7:05

  6. かみちゅ!第11話・「夢色のメッセージ」を見て
     今回は、お正月のゆりえを描くお話。
     
    三が日中、神社で働いていたゆりえは、翌日からコタツにこもりっきりの不精な生活を送る。大体において、コタツの中で寝たら低温やけどしやしないかとは思うのだが、そこは神様だから大丈夫か?
     で、一番の被害者はタマ。朝食?..

    Trackback by サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 - 2005/9/23 Friday @ 9:23

  7. かみちゅ! 第11話「夢色のメッセージ」
    今週はぐーたら正月エピソード.今回もすごいアニメに仕上がってますよ.

     

    まだ先週のレビューを出せていませんが…アップしました.

    Trackback by ねこにこばん - 2005/9/23 Friday @ 11:10

  8. かみちゅ! 第11回
    今回は三が日明けの1月4日のお話。
    先週の次回予告で「ねしょうがちゅ」なんて言ってましたが、まさか一回もコタツから出ないことになるとは思いませんでした。
    それでいて面白…

    Trackback by パズライズ日記 - 2005/9/23 Friday @ 12:11

  9. かみちゅ!第11話「夢色のメッセージ」
    ぁぁぁ

    すいません

    体調悪くて録画忘れました

    今日やっと友達宅で見れましたよorz

    それにしても見返せないのは辛いですねorz

    ま た ? り c ⌒ っ  ´ ー ` )…

    Trackback by 廃人日記(ぁ - 2005/9/24 Saturday @ 20:25

  10. かみちゅ! 11話
    今回のかみちゅ!は、おしょうがちゅw…お正月ネタです。季節的に思い切り早いですが、今年も残り少なくなって来ましたしね。寝正月…来年はできるといいな?。

    Trackback by ホビーに萌える魂 - 2005/9/25 Sunday @ 12:50

  11. かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」
    来福神社での仕事も終わった1月4日。
    ゆりえはひたすらこたつでごろごろ。タマと貧ちゃんをいじってご飯食べてテレビ見て年賀状見て…。

    食器片付けてるところを見られたタマの…

    Trackback by けん太のアニメ・コミック徒然草 - 2005/9/25 Sunday @ 17:10

  12. 夢色のメッセージ  前半
    『かみちゅ!』第14話【夢色のメッセージ

    Trackback by 詩稀村通信 - 2006/8/2 Wednesday @ 9:58

  13. 夢色のメッセージ  後半
    『かみちゅ!』第14話【夢色のメッセージ

    Trackback by 詩稀村通信 - 2006/8/2 Wednesday @ 20:15

  14. 夢色のメッセージ《コメンタリー》
    『かみちゅ!』第14話【夢色のメッセージ

    Trackback by 詩稀村通信 - 2006/8/2 Wednesday @ 20:22

このコメントの RSS

コメント投稿フォーム

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>

required

required


深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト