深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/9/22 Thursday

かみちゅ! #11

カテゴリー:  

かみちゅ!第11話「夢色のメッセージ」。
なんか今回はめちゃめちゃエピソード飛んだ感じですねぇ。まあ全16話中12話しか放映しないわけだからそれも仕方ないんですけどね。
てなわけで今回は年明け4日のお茶の間小劇場。でもゆりえ、お年玉をせびる時以外は最初っから最後までコタツから一歩も出ないってすげーな。
それにしてもダイヤル式のテレビとかお年玉の5千円札など、時代を感じさせますねぇ。





いやーいくらなんでもダラダラしすぎだろー、ゆりえ。でもみこをだしに章吉をアゴで使うところなんざ、ちゃっかりしてますなあ。てか章吉がみこのこと好きなのゆりえはとうに知ってるわけね。まあ今回の話のポイントは二宮の年賀状なわけだけど、あの宛名はないよなあ。そりゃあ配達ミスも起こるわな。

てなわけで次回はもう最終回。今度はまた飛んでバレンタインですか。ゆりえの想いは健児に届く?

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト