深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/8/10 Wednesday

かみちゅ! #06

カテゴリー:  

かみちゅ!第6話「小さな決心」。

ゆりえ様の恋愛相談?相談に乗ってもらいたいのはゆりえの方じゃないの?でも祀って神社の巫女というよりは完全に企画屋ですなー。しかも押し強えーし。こりゃ付き合わされるほうも大変だ。(・∀・)





なんか相談が生々しいんですけど。(゚Д゚) これは完全にゆりえの手に負える範囲を超えてるよな。でも字が汚ねーからってお札突っ返されたんじゃ神様も立場ねぇわなー。

とか言ってたらいきなり恋敵からの相談が!?まーこういう企画じゃしょーがないよね。でも勢いに乗って後押ししたのに気付いて狼狽するゆりえがマヌケでかわえーわな。てなわけで2人揃って書道部へ。





えー、ここ書道部だよね?何故にランニング?しかも掛け声がなんかみょーなんすけど。それにしても二宮も変人だよなー。まあ楽しければそれでいいのか。

でも能登サンはどちらかというとふつーの女子中学生みたいだから、部活でいつも一緒にいれば嫌でもゆりえが二宮を好きなのはバレバレだよなー。気付かないのは二宮くらいのもんだわさ。でもゆりえ、能登サンに突っ込まれて慌てて誤魔化してたけど、そこまでひた隠しにする必要もないだろーに。神様も大変だー。





ゆりえ、さすがに良心が咎めて退部しようとしたものの、行動は能登サンの方が早かった?いやーやっぱ女も度胸ですな。今回は残念ながら秒殺だったけど、女の子だってやっぱ積極的なほうが運も掴めるぞー。頑張れ。

さて次回は夏らしく海に水着?やっぱそういう話はスルーできませんからねー。でもちょっとロマンチックなお話になるのかな?次回は「太陽の恋人たち」ちゅ?ちゅ?サマーで決まりです?

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト