深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/8/9 Tuesday

GUN×SWORD ガンソード #06

カテゴリー:  

ガン×ソード 第6話「ハートに火をつけて」。

前回の鬱展開とはうって変わって今回はバカ全開ですな。てかこれヨロイなのか?ヴァンも流石に呆れてるけど。バカ騒ぎしてるうちにせっかく追いついたターゲットともすれ違いになっちまってホント踏んだり蹴ったりだな、ヴァン。





なんか変な名前だと思ったらハニーチェリーとマスカットって通り名かヨ。いやーそれにしてもこのラブデラックスって改造車にしてもすげーセンスだなー。まあそれ以前にハニーチェリーのコスチュームからしてすげーわけだが。だいたいハートグラスって・・・。

でもこの場所でヨロイっつたらこんなヤツなのか?ヴァンは「それ、ヨロイじゃないって・・・」とか言ってるけど。それにしても丈夫な人たちですねー。海に突っ込んだり建物に激突してもぴんぴんしてますよ。

まあでも親から見れば難儀だわなー。年を考えろって、ハニーチェリーって一体いくつなんだ?





気が進まないながらも助けに行くヴァン。やっぱウェンディだよなあ。一人だったら絶対放っておくだろコレ。でも子が子なら親も親か。“トニー3000”の出現に最初は身構えたヴァンも、実体を見て拍子抜け。でもあっさりやられすぎだろトニー。

てかそんなことしてる間に鉤爪の男は行ってしまうし。もうちょっとだったのになー。あはは。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト