深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/8/3 Wednesday

かみちゅ! #05

カテゴリー:  

かみちゅ!第5話「ひとりぼっちは嫌い」。神様だって風邪をひく?

てなわけで今回は“ゆりえ様、寝込む”の巻。まあ人によっては学校休めるってんで喜んだりするのもいるんだろうけど、ゆりえはやっぱ家に一人きりは苦手なタイプやね。でも、本人はなかなか気付かないけど、周りはみんな心配してたんだよってなお話。





疲れがたまってたときに風邪で一気に熱が・・・って、祀、そんなにコキ使ってたんかい!?目新しさもなくなって客足も落ち込んでたみたいだから焦ってたんかなー?でもまあ祀もさすがに反省してるみたい。光恵も本当は祀を責めたかったんだろうけど、祀が今回のことで責任感を感じているのは光恵にも充分わかってるしね。

章吉って実はみこのことが気になってたの?まあ今回の描写だけじゃわかんないけどねー♪でもみこの霊視能力はやっぱこの世界でも一般的じゃないのね。章吉もやっぱ驚いてるし。それにしても猪鹿蝶、なんかまったりしてるなー。駄洒落もいい感じでゆるい雰囲気をかもし出してますよ。やっぱ鹿がボケで猪がツッコミ?

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト