深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/7/26 Tuesday

GUN×SWORD ガンソード #04

カテゴリー:  

ガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」。
今回は先への繋ぎだけでまとまったお話じゃありませんでしたね。次回以降とセット構成?

それにしてもウェンディって実は疫病神?毎度毎度ウェンディがトラブルに巻き込まれてヴァンがケツ拭きにまわるパターンが定着してる感じなんだけど。




押しかけ女房を気取りながらヴァンのハダカ見るたびに顔赤らめるウェンディ萌え。一人で一所懸命駆けずり回りながらもほとんど役に立たねーところがまた・・・。でもよそ者を極端に嫌うこの町、次回以降も舞台になるのかなー。ここで終わっちゃうとなんか中途半端だよね。

ヴァンはロボの中で自己修復ですか。このあたりも今までほとんど説明ねーからなー。ヴァンが人かどうかすら現段階ではよくわかんね。




ウェンディ、また捕まってるし。(ノ∀`)
それにしても洞窟の中にいるのよく見つけたなー。途中で見つかって後をつけられたのか?でも慰謝料代わりって・・・こいつらロリコンかヨ。

ここでヴァンが登場するのはまあお約束ですわな。いつも通りのべったべたの展開。でも街の診療所には何やら物騒な男が・・・。ヴァンと同じく鉤爪の男を探しているこの白服は、次回以降絡んでくるのね。

てなわけで今回は先へ向けての繋ぎの回みたいっすね。次週以降、少しはお話に変化が出てきますか?

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト