深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/7/18 Monday

D.C.S.S.?ダ・カーポ セカンドシーズン? #03

カテゴリー:  

D.C.S.S.?ダ・カーポ セカンドシーズン? 第3話「ひとつ屋根の下」。

( ゚Д゚)ポカーン・・・なんか全然別のアニメになってるんですけど!?
1?2話のシリアス路線はどこに?てかずっとこんな調子で行くの?なんかスゴスギて取り残されちゃった感じっすヨ。





いくらなんでも変わりすぎだろアイシア。てか不思議少女からドジッ子メイドって狙いすぎだろヲイ。でもこんな子に張り切られるとかえって辛いよな純一。今までがやたら充実した暮らし振りだっただけに。家財や食材の消耗がただ事じゃなさそうだ。

でもって目的は魔法修行?でも勘違いな期待が空振りだとわかったときの反動が凄そうで嫌な感じがするなー。

眞子の反応は当然と言えば当然だけど、やっぱ純一サポート部隊にはびみょーなバランスがありそうだな。なんか表面和やかだけど見えない火花が飛び交ってる感じ?美春(こいつだけちょっと毛色違うけど)は朝、眞子は学校、ことりは放課後と時分割で純一のパートナーの座をシェアしてるってところか。新キャラの割り込む隙なんてあるわけないって。





アイシアの空気の読めなさ加減も凄すぎ!てか明らかに役に立ってないだろ!役に立つどころか迷惑かけすぎなんすけど。

それでも勢いで強引に乗り切ってしまうところが只者じゃないわな。見かけはかわいいけど結構怖えーよ。それにしてもどうなっちゃうのD.C.S.S.?なんかワクワクというより(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな感じなんですけど。マジで先の展開が見えません!

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト