深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/6/19 Sunday

これが私の御主人様 #10

カテゴリー:  

これが私の御主人様、第10話「これが私の王子様!?」。いずみが義貴のもとを離れる!?こちらもなんだかクライマックスっぽくなってきましたヨ!




いずみ借金完済!?これは予想外の展開だなー。お話のほうも最後の追い込みに入ってきたって感じ?

でも安奈ちゃん、演技びみょー過ぎ!義貴さえも疑ってんじゃんよ。みつきの出番も台無しだよ・・・って、いずみと義貴で安奈を取り合う?なんか趣旨が変わってないかい?




結局はいつものみつきの狂言かヨ。安奈ちゃん主導ってのはやっぱムリあるよな。そうとわかった途端に野次馬も散っていくって・・・そんなにしょっちゅうやってんのかい。

でもそこに謎のニューキャラが・・・義貴の従兄弟のびんぼっちゃま?




誠一郎、義貴と同じく遺産を相続って、こいつの両親も義貴の両親と同じ事故にまきこまれたんかな?でも集まった使用人が年金支給までの場つなぎの爺さんしかいないとは・・・そりゃあ義貴を羨むよなあ。

でもいずみ、そんな簡単に期待しないほうがいーぞー。もちっと成り行きをよく考えろよ。どうみても普通じゃねーだろ。




うははは、結局義貴以上のヲタク趣味かヨ!てか女装趣味って・・・。これはもう趣味の領域を若干越えているような気が――と思いきや、みつきはこっちの方が面白いと!?

予想外の展開に義貴もオロオロ。でもみつきって思いっきしドライだな。




いずみも義貴も妙に意地張りすぎなんだよなー。そんなことだから引きずるんだよ。でもみつきって全然気付いてなかったわけじゃないだろーに。何故にいまさら驚くよ。

てなわけでいずみ達は義貴のもとを離れることに。こちらも残りわずかですからそろそろお話たたみに入りますかね。

コメント »

この投稿には、まだコメントが付いていません

このコメントの RSS

コメント投稿フォーム

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>

required

required


深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト