深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/6/5 Sunday

これが私の御主人様 #08

カテゴリー:  

これが私の御主人様、第8話「果てしなく低いストライクゾーン」。いずみたちの末の妹、かりん登場!




留守番中は好きにしていいってのは義貴にしては気が利くな。まあ義貴もマジで性悪にはなりきれないからなあ。でもいつも細々とした用事に忙しくしてるといざヒマになったときにする事が思いつかないってのはその通りだわな。そんなところにかりん登場。

いずみ少しくらいは親の心配もしろよなー。でもかりん用のメイド服なんていつ用意したんだ義貴。それを着せるいずみもいずみ。てかマジに義貴の趣味移ってんじゃね?




後半はお約束のドタバタだけど、なんといずみがアイドル化宣言!義貴のメイド服を武器に“ファンのみんなにご奉仕しまくる!”ってマジかヨ!?

でも例のアイドルデビューの件、実は義貴のライバルの策謀だということが!どうなるいずみ!?

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト