深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/5/29 Sunday

これが私の御主人様 #07

カテゴリー:  

これが私の御主人様、第7話「これがいずみの♥♥♥!?」。いずみがアイドルに!?でも今回前半は殆んど前フリだなー。

てなわけでAパートはバッサリカット。ポチのダイエット作戦なんてしょーもねー。でも安奈、いつのまにポチの秘蔵コレクションを!?




ポチのお宝コレクションを検分する義貴。高額な通信費は別にしてもその内容には義貴も唸らされます。ところが画像を見ていると邸内で撮影されたと思われるいずみの写真が!驚く義貴を前に安奈は・・・

安奈ちゃん、その後ろに隠してるのはもしかして・・・エスカリボルグ!?
(あー、ドクロちゃんの続きも書いてねーなー。)



ちょうどそこに帰ってきたいずみ。自分が盗撮されていた事に怒るいずみですが、借金をカタに強気に出る義貴に、衝動的に屋敷を飛び出すのですが――。ちょうどそのころみつきは邸内を窺う怪しげな男を発見します。

あ?あ。泣かせちゃった。義貴もいつもいつもアホやなあ。まあでも、そうでないとそもそも最初からこんなお話成り立たないんだけどね。でもみつき、いきなりポチをけしかけるってどうよ?



邸内を窺っていたのは実は芸能プロダクションのスカウトマン。
アイドルになればお金になると聞いて“やっとここを抜け出せる”と神に感謝するいずみですが――

えらい唐突な展開やなー。でも今までのパターンからするとそんなに上手くはいかねーんだけどナ。




当然反対する義貴。いつものように勝負となるわけですが、いずみがアイドルになれば今よりももっと面白いことになると考えた義貴は勝負を放棄。一転していずみのアイドル転身を認めることに。

なんかクメシンたちいつもいるなー。常時スタンバってんのか?でもいつもながらみつき黒いヨ。いずみを一番おもちゃにしてるのはコイツだよなー。



結局プロダクションとの契約には思い切れなかったいずみ。そんなこんなでドタバタの一日は終わったのですが、結局いずみの画像の流出経路はわからずじまい。・・・でも実は犯人は意外なところに!

って全然意外じゃねー。
そんなことするのはこの屋敷には一人しかいねーじゃん。

さて次回はいずみたちの末の妹、かりんの登場。そういえばOPにいましたね。これで全員勢ぞろいなのか?

1件のコメント »

  1. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

    Comment by 名無しのリーク - 2016/11/22 Tuesday @ 20:29

このコメントの RSS

コメント投稿フォーム

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>

required

required


深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト