深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/3/18 Friday

ジンキ・エクステンド #11

カテゴリー:  

ラス前に今までのおさらいを・・・ってヤツですか。それにしてもメッチャ手早いですなー。ほとんど全編に渡ってキャラによる状況説明ってのはある意味斬新なのか?

そんな理由なんてアタシには信じられないし、信じたくも無い大好きだよ
私が守ってあげるもう・・・耐えられないんです!
どうしたの?一人・・・か

黒将がこんなことやり始めた切っ掛けって ・・・ 自分だけを見てくれてると思ってた赤菜が実はシゴトでやってたってことがバレたから?そしてホントに愛してたのは現太だったってわかったから? ・・・ こんなんで納得するヤツいるんか?
てか黒将自身のキャラについて今まで描き込みが全然されてないからイキナリこんな説明されてもナァ。

原作もそんなに厚みのあるストーリーにはなってないんですが、アニメ版はそれに輪をかけて薄っぺらい。時間が無いのはわかるけど妙なサービスシーン入れるくらいならもっとストーリーに厚みをつけて欲しいものなんですが・・・まぁおいらみたいなのは全然ターゲットの客層じゃないんだろうな。てか最後までどんな客層をターゲットにしてるのかよくわからないですよ。

どかーんどうしたんだ赤緒!?
ええーい落ちたー

前回の続きですな。とりあえず赤い人機の動きは止めたものの・・・ってな感じですか。

準備が出来るまでしばらく寝ててもらいましょこのままだと現太さんの心配通りに・・・
私は信じるえ、厚木に?

ご飯を食べながら南サンが延々と今までの経緯を説明。今回はキャラによる説明シーンのオンパレード。赤緒の件について両兵が全然知らなかったってのは違和感あるよなあ。
でもそんなの気にしてたらこの作品は見れないからなあ。

お帰りはじめまして
あなたも日本に来るのよ・・・赤緒を止めるために私、信じます

青葉帰還。お婆ちゃんの墓参りってのは悪いエピソードじゃないんだけど、ことここに至っては不要だわな。そんなのはキャラ紹介の段階でやっとくべきでしょうに。てか青葉って赤緒と戦うために今まで南米で戦闘訓練してたわけ?なんだかなあ。

シバと赤緒の接触を防ぐのが最初の目的なら日本に放置しないで南米に連れ帰ればいいだけの話だったのでは?青葉だって拉致って来たわけなんだから。結局人の多い街中で戦闘やらかす羽目になって湾岸一円は大迷惑だよ。そんなのは人里離れた山ん中でやれっての。

おかえり・・・遅いよ大丈夫。明日もきっとある
たまには二人もいいな変わってるけど・・・変わらないよね

決戦の前に。なんかあちこちでみょーなカップルが量産されてますがいーんですか?Σ(゚Д゚;) 裸で同衾しておっぱい揉み合いって・・・。

普段なら百合キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!ってところなんだろうけど、なぜだかちょっとそんな気になれないんですよね。なんだか「ホラホラサービスシーンだぞ、喜べ喜べ」って言われてるような感じが強すぎて・・・。

目覚めたーキターー

てなわけで赤緒覚醒。最終決戦へと続きます。まあどーなっても来週で終わりですな。

コメント »

この投稿には、まだコメントが付いていません

このコメントの RSS

コメント投稿フォーム

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>

required

required


深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト