深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/3/10 Thursday

ジンキ・エクステンド #10

カテゴリー:  

なんかもーすげー巻き入ってますねぇ。時間も無いので手短に。

服溶けたー志村後ろー!!
あたしシバ。仲良くしましょあーれー
シバさんって悪い人じゃないんですか?あたしは楽しんでるだけ。時間ももう無いしね

なんか手下がエロイことしてると思ったら瞬殺ですか。やっぱ女子キャラ以外はどーでもいいんですね。なんか今回は赤緒とシバのサービスシーンをてんこ盛りにする方針らしいですな。シバも時間が限られてるとか言ってますのでその前に・・・ってやつでしょうかね。

なんかきたおそくなってごめんね
抱きついたりしないの?―後に取っとくの出発!頼んだわよ

なにやら秘密兵器が届いたようで。さつきと川本の再開もほとんどスルーですかそうですか。ルイとなんか言ってますが、終わった後どうのこうのってのはアニメではなかなか実現しないもんですけどね。まあさつきはヒロイングループの一人だから生き残るか。川本があぼーんしたりして。

なんでこんなことするんですか!だってジャマするんだもの
何これ?コレに乗ってアタシと戦うのよ

もとから無人だったんじゃなくてシバさんが無人にしたのね。まー無人島に電気水道設備が整ったアパートなんてあるわけ無いんだしバレバレなんですが。そして黒将がでかい人機を持って登場ですよ。1話冒頭のアレ。この時点で以降の展開は見えましたな。

何この記憶?みんな死んでる・・・私が殺した?
嫌な思い出なんて消えてなくなれ!どうだ!
こんにちは!私の悪魔ちゃんいやーーー

ここでお約束の精神攻撃。前回通りキレる赤緒さん。メルJに記憶が大事とか言ってた割には嫌な思い出なんて要らないそうです。てなわけでシバさんあっさりあぼーん。ハァ?なにそれ?ってな展開。
・・・とか思ってたらなんかユーレイみたいなのが出てきましたよ。

なんか様子が変だぞどうしたんだ赤緒
街がメチャメチャだー(・∀・)アヒャ

でもってシバさんにとり憑かれた赤緒さん大暴走ですよ。お仲間が迎えにきても知らんぷりどころかイキナリ攻撃。その勢いで街を火の海にして1話冒頭の状況に続くってなわけですな。

あ、まだ青葉が登場してないか。まあもう流れは決まったようなもんですが。

コメント »

この投稿には、まだコメントが付いていません

このコメントの RSS

コメント投稿フォーム

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>

required

required


深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト