深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/3/8 Tuesday

まほらば #9

カテゴリー:  

むむー、千百合って梢の別人格の中では飛びきりイタイなあ・・・。でもこのアニメってイタイやつしか出てこんのか?鳴滝荘って隔離病棟?

こうやって無防備に寝てるトコ見ると――おはよー、白鳥隆子ちゃん
これが最後の仕上げよ!こんなとこ梢ちゃんに見られたら・・・

まあ宴会後いつまでも寝てるとこんな目に遭う事もあるわなー。でも流石に着替えさせたりとかは無理があると思うぞ。だけどこの勝負下着、センス最悪でね?こんなん見たら萎え萎えだよー。
そして梢も梢だわな。いくらなんでも気付くだろ、おい。

こけたー白鳥君見なかった?
なんでしょう、その格好は!?え、もしや・・・

白鳥を追おうとして躓き、こけた梢は4番目の人格に――ってゆーか、なんかヘンな人キタ━━(((( ;゚Д゚)))━━ !!!!!

こうやってるとなんだか不思議な気分に・・・・・・って何考えてんだよバカバカ!
白鳥んち、このあたりなんだけどなー?なんでアイツがここにいるんだ!?

ガラスに映る自分の姿を見てモヤモヤする白鳥・・・えー?
実は白鳥その気があるんじゃね?
てか友達も、いくらなんでも気付くだろー。大体身長175cmであんな格好じゃ本当に女だとしても相当変なヤツだって!!

こ、この惨状は・・・?あ?ら、お見かけしない方ですねぇ
これぞ正しい服飾!さ?あどうぞ ― GJ!

鳴滝荘では千百合(=梢)が大暴れ。相手が女と見ると見境ないのな。珠実も加わって散々な状態に。

サア早くこれに着替えるのです!そしてこれで完璧に!
オレは男だーーーー!きゃーーー
白鳥さんのお知りあいだったんですか?まだまだあるですぅ

でも男だとわかった途端にえらい反応だなー。強引なワリに免疫無さすぎっていうか・・・。まあ作品が作品だからなー。〆は結局いつも通りってか。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト