深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/3/4 Friday

ああっ女神さまっ #9

カテゴリー:  

今回は一休み的なエピソードですなあ。でもこんな緩め方ならお話が進まなくても全然OKですわな。

ハーイ、みんな元気?胸なんておっきければいいってもんじゃないでしょ!!
私に演歌を聞かせるなんて、見てなさいうわ、火が出た!?
ベルダンディーに敵うわけないでしょ優勝、ベルダンディーさん!

ミスコンですか、唐突ですなあ。まあこんなシチュエーションだと沙夜子とウルドのバトルになるのは必至なわけで。でもこのカラオケセットって、古いんじゃねーの?
だからといって火つけるのはマズイけどね。でもその後ベルダンディーが降らせた雨で、このPAセットのご臨終は確定ですな・・・合掌。

轢かれる!え、なに?
・・・夢じゃない何者なの?

能力バレキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
って、本作ではベルダンディーは自分の能力を隠す必要を全然感じてないわけで、人前で力使いまくってますからねー。そりゃあバレますわな。
でも、この時点ではまだ酒のせいにも出来るけど――。

正体を暴くわよ仕掛け1キター!
法力発動!なんでこうなるの!?

片やベルダンディーを追い出すため、片やベルダンディー自身への興味から、彼女の能力に迫ろうとする二人ですが・・・。まーありがちなやり方じゃムリですわな。なんせウルドが妨害してるし。

あなた周りで何が起きてるか全然気付いてないでしょ?さあ来てもらおうか
螢一さんはどこ!?これでどうだ!
あのコのヒミツ、話してもらうわよえええーーーっ!?

てなわけで拉致監禁キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
いやー強引ですなー。でも螢一さらっても面白くはないでしょーに。でもハンディカラオケでウルドに対抗ってのは考えたな青島。演歌大会連続優勝の美声で―ってフレーズはワロタ。
沙夜子も沙夜子でエスカルゴで口を割らせようってのはどういう趣味ですのん?ミニカー破壊ってのも、螢一に対しては効果的なのかもしれないけどあまりいい趣味じゃないなあ。

こ、こんなことって・・・驚かしちゃいましたね
なーに、コレで一発よ酒精バッカスちゃん、おねがいね

まあ結局全て酒のせいにしてしまうわけですか。もちょっと一捻り欲しかったところですな。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト