深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/2/25 Friday

ああっ女神さまっ #8

カテゴリー:  

ウルド見参! スクルドは・・・本格登場はまだ先のようですね。

くしゃみ、止まらないねいらっしゃ?い♪

天上界のシステムがおかしくなった件を調査するため(?)地上界に降りて来たウルド・・・ってアンタ何してるんですかい? 薬屋に化けてニセ薬を・・・って、この調子だと元もとのシステムダウンもこの人のせいじゃないですか?
(・∀・)アヒャ

薬飲んで休みなよこのビデオ、何だろ?
え?えええええっ?
あんたのせいで天上界は大変なことに――協力してくれるわね

ビデオから登場ってのは前作通りですな。初っ端から色仕掛けで飛ばしてますよこの人。天上界の混乱は螢一のムチャな願い事のせいにされてますが、本当かいな? でもって場の勢いでウルドへの協力を約束させられてしまう螢一ですが――。

ちょっと話があるんだけどベルダンディーにキスするのよ♪
やるぞーこの意気地なし!

「帰したくなければキスするのよ」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
「本当はアレの方が完全なんだけど、アンタにそれを期待するのはムリそうだしねぇ」って(ノ∀`)アチャー

深夜アニメならではの展開ですな。でもまあウルドの見込み通りヘタレな螢一にはベルダンディーに迫ることなど出来るわけもなく・・・。てか沙夜子も言ってたけど、小学生レベルのお付き合いですな。まーこういうのって一度タイミングを逃すとなかなか次が回ってこないってのも確かにあるんだけど――。

それにしても前回といい今回といい、ベルダンディーの受け入れ態勢はじゅうぶん整ってると思うぞー。多分・・・。

ハァ?イ♪まずは女に慣れなきゃ
ええーいハッキリしないわね!!どかーん!!

「背中流してアゲルわよ」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
「あなた女の子に慣れてないでしょ♥」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

いやーお姉さん積極的でイイワァ。まーベルダンディーの手前なかなか手が出せないのはわかるけどね。ウルドって絶対自分の楽しみが入ってるよなー。妹の為だけじゃないでしょうコレは。でもこーいうお姉さんおいらは好きですよ。もっともこの手の人が苦手な人は多いと思うけど。

あんたに女の素晴らしさを教えてあ・げ・る♥アンタに足りないものを補充するクスリよ
よーし、イケイケ♪螢一さん!?
螢一さんを騙すなんて!!お姉さんの言うことを聞かないなんて、御仕置きよ!

夜這いキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
「女の素晴らしさを知らないあなたに、私が一肌脱いでア・ゲ・ル♥」
「好きにしていいのよ♥」(;゚∀゚)=3ムッハー

いくら螢一だってイキナリ馬乗りになられた日にゃ股間が大変なことに!こんなところをベルダンディーに見られたらそれどころじゃねー! でもヤリすぎですお姉さん。いくらクスリを使って言う事を聞かせても、ベルダンディーに通じるわけないわな。同じ女神さまなんですから。

うぎゃーーーしばらく帰って来んなってさ

結局はお約束の展開に。お寺の住人が一人増えることになったのでした。メグミがわざわざ外のアパート借りた意味ねー。
強制力システムのダウンも、やっぱりウルドの仕業だったのね。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト