深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/2/19 Saturday

サムライチャンプルー #22

カテゴリー:  

なんかすんげー投げっぷりだなー( ゚Д゚)・・・

ゾンビネタはまあいいとしても最後は隕石で全て無かったことに――っていくらなんでもやりすぎなんじゃ?まあサムチャンらしいと言えばサムチャンらしいんですが。・・・最後はキャリー?

前回?前々回と中身詰まってましたから今回は息抜きってトコなんでしょーねー。―ってことで今回はあまり書くこと無いです。

これ、マツタケ?ないないな?い!みんな食べちゃった!
え?落ちるー!!

あー素人がその辺のキノコむしって食うのはお勧めできませんねー。結構あたるんだよね。しかも酷いときには命に関わるし・・・。でもムゲンやジンには関係ないっすね。

とかやってたらいきなり地面陥没!三人とも地中へ――って全然話が繋がってねーヨ!初っ端から力技使ってくるなー。

ここは?L?
私は平家の末裔ほらココに宝の地図が――

地中にはなんか変な人たちが―。外もなんか変な発掘現場だ。とか言ってたらデスノの人キター・・・って平家の末裔さんですか。平家の宝とか言ってますが台詞回しがまんま徳川埋蔵金ネタなんですが。

宝は・・・あるとしか言えない!何でこんな目に・・・
あれ?あの腕って・・・源氏の天下なんかひっくり返して・・・
源氏?なんか変だよ

なんかろくな食い物ないし、斬れてた腕がくっついてる人いるし、大事故が起きても誰も動じないし、源氏の世の中?やっぱ変だ――。

てか500年間も穴掘ってたんですかこの人たち。えれー気が長げーなー。そりゃ堀跡もクレーターみたくなるわな。

こんなところで――何してるの?
ええええーっ!?ギャーーー!!

変だったのは既に死んでたから・・・。まー先ほどからバレバレなんですけどね。

ここまで知られたからには――オラオラ!そんなもんか?
死なない!?ちょっと待て

斬っても斬っても死なない相手、流石のムゲンも太刀打ち出来ない?・・・と、そこにジン登場。

おまい赤の他人じゃんまー今更血筋がどうとかって関係ないし―ダメ?
ん?アレは?隕石キターーー!!

なんちゅー落ちですか。家系図はあっても線が繋がって無かったって――。( ゚Д゚)ポカーン
流石にこのオチは予想外でしたね。でも今日は内容薄すぎてこれだけじゃ・・・と思ってたら隕石落下キターーー!!もうムチャクチャや。

え?全滅オチ?・・・んなこたあ無いですね。何事も無かったかのように来週からも続きます。

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト