深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/1/31 Monday

まほらば #4

カテゴリー:  

むー、変身ネタが一段落してお話が回りだすかと思いきや、蓋を開ければ相変わらずのまったり進行ですか・・・ :-(

あらあら、大変―みなさ?ん。ちょっと御免遊ばせ
いやぁ問題って言うか・・・住人にちょっと変わった人が多くて―白鳥さん?

白鳥君、結局課題をこなす事が出来ずに雅先生の謎のお仕置き受けることに。連日飲み会に付き合わされて課題どころではなかったことをぼやいていると梢と珠実のペアとばったり出くわします。

あー謎のお仕置きの内容って? やたら顔赤らめてたし。そーとーえっちーお仕置きだったりして :-P

お探し物、お手伝いしましょうか?スタンプカードなくしちゃって布団乾燥機がもらえないの
ああっこれは――!?あるじゃん (-_-)
ネタはあがってるんですよ―あたしの布団乾燥機が―

商店街での買い物を済ませた白鳥達は公園へ。そこでスタンプカードを無くしたサクラに出会います。ヌクヌクの布団乾燥機が?と嘆くサクラ。一行は探し物の手伝いをすることに・・・。

これもベタベタな展開だなー。結局は最初から無くしてなかった?でもハズレでしたってオチもちょっと使い古されたパターンのような。てかこの作品てずっとこのペースなんすか?
まー見てて心臓に悪いとか鬱な展開にはなりそうにないっすけどねー。

コメント »

この投稿には、まだコメントが付いていません

このコメントの RSS

コメント投稿フォーム

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>

required

required


深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト