深夜アニメ館: アニメキャプ+感想+考察その他

2005/1/17 Monday

まほらば #2

カテゴリー:  

お話がすすまねー。
大家さんの青葉梢ちゃんはびっくりすると赤坂早紀ちゃんに変身してしまいます。おっとりした梢ちゃんに対して早紀ちゃんは高飛車で横暴!―でもお酒には滅法弱いのでした。
目が覚めると元に戻った梢ちゃん。朝からお楽しみ畑の手入れ中。でも風が吹いてスカートが捲れると赤くなった梢ちゃんは今度はおこちゃまへと変身してしまうのでした。

新人なら新人だと早く言えよ―青葉梢ちゃんはびっくりすると赤坂早紀ちゃんに変身してしまうのです
そんな適当で大丈夫なの?きりさとななか6さい?

んーまったりしてますなー。4話くらいまではこのままいきそー。

UG☆アルティメットガール #2

今回からOP付き。でもなんだか本編カットの使い回しばかりでちょっと先行きが不安だなー。でも中身はノリノリで超好みだぞー♪
新たな怪獣の出現にも前回公衆の面前ですっぽんぽんになりかけた白絹はイヤイヤモード。代わりに出撃を志願するのは巨大ヒーローにあこがれていたつぼみ。てかノリ過ぎ。変身前に自らすっぽんぽんってのは―?おいらは好きだけど♪UFOマンはヒキまくり。

アルティメットガール、出動!颯爽と登場したのはいいんだけどね―
アルティメットガール巨乳、吶喊!工エエェ(´д`)ェエエ工

颯爽と登場したわりにあっさり撃退されてしまったつぼみの代わりにヴィヴィアン出撃♪でもタイマーもたな過ぎじゃねー? いやそれより↑の変身シーンってどうよ? :-(
次回予告も使いまわしで(てか次回の分をOPに使いまわしてたんだけど)製作体制がちょと心配。内容はおもしろいんだからがんがれ!

深夜アニメ館 © 2005- Takashima Kiyoshi / Nuruota.com


Amazon.co.jp アソシエイト